2015年1月8日木曜日

お尻シャンプー

天ちゃんのお尻のニオイが、お湯で洗っただけでは取れないので、
今日、初めて猫用シャンプーで洗いました。


 アミノ酸系のリンスインシャンプーです。
値段が高くてビックリ(◎-◎;)!!
一番安いのを買いました。(^^;)




 お尻だけのつもりが、今日は少し嫌がり逃げようとしたので、
慌てて洗ったら、尻尾までとっぷりとお湯に浸かってしまいました。


 でもシャンプーで洗うと違いますね・・・


お尻が爽やかなニオイになりました。

2 件のコメント:

  1. 天ちゃん、綺麗になったね。
    尻尾がお湯につかってビックリしたかな?
    猫ちゃん用にもリンスインシャンプーがあるのですね。

    我が家もリンスインシャンプー使ってます。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      キレイになったのもつかの間で、数日す経つとまたニオイが・・(^^;)
      トイレの仕方が下手なのかも。
      シャンプーは、人間のより高くてビックリです。

      削除